2018/03/23【お知らせ】サービス付き高齢者向け住宅情報提供システム改修について
blank
2018/03/23【お知らせ】サービス付き高齢者向け住宅情報提供システム改修について

3月23日、31日で情報提供システムメンテナンス(改修)が行われます。
今回の改修内容主な点は以下のとおりです。

<事業者向け登録システム>
・現在作業を行っている住宅名が常に表示。
・登録情報の申請書の状態を表示。
・物件基本情報に有効期限満了日を追加。
・役員名簿の登録画面に並び替え機能追加。

・登録情報画面のホームページの表示を運営情報へ変更 等。

その他、運営情報、情報提供システムの公開画面の変更がなされ
利用しやすいよう改修が行われるようです。

※具体的な改修内容は、下段の資料をご参照ください。

上記の改修に伴うシステムメンテナンスを以下の時間帯で実施致します。

■メンテナンス日時■
2018年3月23日(金)18:00〜21:00
2018年3月31日(土)22:00〜25:00
 ※メンテナンス中は、システムの利用ができなくなりますので御注意下さい。

サービス付き高齢者向け住宅情報提供システム
登録情報システムメンテナンスに関する問合せ先
 サービス付き高齢者向け住宅登録事務局
 (一般社団法人 高齢者住宅推進機構)
TEL :03-5543-9400
E-mail:info@satsuki-jutaku.jp



公開仕様変更一覧_20180323(事業者向け)
運営情報入力・更新依頼チラシ