2018/01/16【お知らせ】サービス付き高齢者向け住宅情報提供システム改修について
1月26日、
情報提供システムメンテナンス(改修)が行われます。
今回の改修内容の概要は以下のとおりです。
<事業者向け登録システム>
法人番号登録機能の追加について
・一法人で多数のサ付き住宅を管理する場合等に法人番号を登録できる機能を追加。
・これにより、登録した法人番号に紐付く住宅の情報(一部)をコピーすることが可能。
更新後の運営情報の引き継ぎ機能
・5年更新時に、更新前に公開されている運営情報の内容を更新後の運営情報に
引き継ぎ可能。
変更届出書の字数制限の改善
・変更に係る事項登録フォーム(=変更前、変更後の状況を記入箇所)の文字制限
120文字から200文字へ変更。
※具体的な改修内容は、下段の資料をご参照ください。
上記の改修に伴うシステムメンテナンスを以下の時間帯で実施致します。
メンテナンス日時
平成29年1月26日(金)18:00〜1月26日(金)21:00 予定
※メンテナンス中は、情報提供システムの利用が行えません。御注意下さい。
サービス付き高齢者向け住宅情報提供システム
登録情報システムメンテナンスに関する問合せ先
サービス付き高齢者向け住宅登録事務局
(一般社団法人 高齢者住宅推進機構)
TEL :03-5543-9400
E-mail:info@satsuki-jutaku.jp